FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

必見です。 さや取り株式投資法

ロバートキヨサキ氏と出会い、その後、投資の勉強をいくつかしたのですが、

その中でも私自身が収益を上げたのが、システムトレード手法の株式投資でた。

しかしながら短期での手仕舞いを行うので投機と言った方がいいですかね。 

先の読めない不安定なマーケットの動きに、例え分析を十分に行いシステムトレードを行ったとしても、損切りをしなければならないケースは度々・・・ハラハラ・ドキドキの毎日を繰り返す日々もありました。 

もっと安定した株式投資ができないのかなと再度、勉強を初めて出会ったのが、三大利殖(サヤ取り・サヤすべり取り・オプションの売り)の一つであるさや取り株式手法でした。 

とにかく、同じ株価変動をする2つの銘柄を、売りと買いから同時に入り、さやを取る手法なので、安全、安心な投資が出来るわけです。

今回、過去4年の数十万件の銘柄株の価格変動のデータベースを利用し、もっともさや取りに適した2つの銘柄の組み合わせを、至って簡単に選定するソフトが開発され、その実践を行って驚くべき勝率に度肝を抜かれました。

株の経験者で、こんな人に最適なソフトです。

1.株価が気になって、日中仕事に手が付かない(⇒仕事や育児に専念したい)
2.ギャンブルみたいに、売買のたびにいちいちドキドキするのがイヤ
3.勝ったり負けたりの取り引きで、一喜一憂したくない
4. テクニカル分析したり、企業情報を集めたりするのが面倒
5・テクニカル分析の解釈は、結局後付けの理論のような気がする(売買の役に立  たない)
6・コツコツ稼いでいても、たった1回の暴落で一気に利益が消えてしまうとい  う事を知ってる
7.長期投資で、最終的に大きな資産を作りたい
8.投資するからには、損をしたくない
9.他人と同じ方法や情報に従って売買しても、勝てないと思う

このソフトの説明会を10月18日(月)の午後19時より、大阪の難波にて開催します。 是非、下記サイト内容を確認し、興味のある方は、是非、申し込みの上、参加してください。 必見ですよ。

詳細は→ こちらから、どうぞ
スポンサーサイト
category
株ソフト
genre
株式・投資・マネー
theme
株式サヤ取り

Comment

とても興味深い株式投資ソフトですね。是非詳しくお話を聞いてみたいです。
  • 2010⁄10⁄11(月)
  • 20:34

Trackback

http://tamjapan.blog133.fc2.com/tb.php/12-274c3004

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。