FC2ブログ

TAMの強み (1)

自分自身が過ごしてきた中でこの人と仕事が出来ればと思った人が何人かいた。

まず一人目は、なぜかやる気にさせてくれる人。

いつも無茶ばかり要求してくるが、なぜかその人から依頼されるといつの間にか楽しくなりその要求をこなそうと思ってくる。その結果、成果が現れ成功をおさめる状況が多々ある。

なぜだろう・・・

色々考えて見ると、ある一つの答えが出てきた。

自分の目先の利益よりも、人の幸せを優先に考え行動しているためだと思う。

彼の全ての行動が第一に人の幸せを考え、そこから何が出来るかを常に考え行動しているため、相手は「わたしもこの人のために何か出来ないか?」や「この人のために結果を出したい!!」と感じてくる。
そんな数字には表せない、人が忘れかけている「義理・人情」が彼の中に生き続けていると思う。
また、「どんな状況でも前進あるのみ」という強い意志がさらに相手に「やる気」を起こさせる。

そんな彼を見て「こんな人と一緒に仕事が出来れば楽しく幸せだな~」と思って6年・・・

今は、その願いが叶い、一緒のチームで「成功への道」をつき進んでいる。

絶対「みんなの夢」を叶えるため自分自身、突き進んでいこうと誓う!!




スポンサーサイト



category
いま、何思う??

Comment

Trackback

http://tamjapan.blog133.fc2.com/tb.php/21-81c09c43